一高校生の日々

日記のようなやつ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30.今月もこれで終了!!!!

いやー4月も色々ありましたなぁ。。 個人的には大変だったけど、とてつもなく楽しかったです。 密度が高いというかそんな感じの一ヶ月でした。 めっちゃ良いクラスだったり、誕生日があったり、ソーラン節を踊ったり、理科の実験で修羅場になったり、ライブ…

29.土曜

ちょっといそいでるのでまた明日 一言:Good!

28.お疲れ様

この一週間はとても色々なことがあった一週間でした。 今日も色々ありました! とりあえずなんとか無事に終えることができたので寝ます おやすみ 一言:コマンドー最高

27.己の無力さ

本日は2時頃までとても気分がよく、ガラスで怪我をしても全く痛くないくらい楽しい半日でした。 しかし、最後の授業で実験をするとき、事件は起きました。 人物紹介 ・僕 ・女子(真面目で優しい) ・空気が読めない男子(ん〜言語化が難しいなんだろう) ↑以降Q…

26.高密度な一日

今日のライブはとても良い感じになりました!! ところで明日ソーラン節を踊ることになったので今日はこの辺で また明日。 一言:最高

25.矜持

今日はめちゃめちゃ充実した一日でしたw 色々あったけど明日にライブがあるのでもう寝ます。 また明日! 一言:Dausike

24.何時

↑親に言われましたw クソが まあそんなことはどうでもよくて、(親がめちゃくちゃやばい人なことを話すと止まらなくなる)単語は多分parfectですね っしゃ今週も頑張るぞ! 一言:われわれは理不尽に耐えなければ生きていけないんだよ。 悲しいけどこれ現実な…

23.明日もテスト

今の状況:明日の単語テストに備えているところです。 ちなみに先週のは49/50点でした。 明日もぜひいい点取りたいところ天の助ですね それではまた明日! 一言:頑張れグエル

22.休みっっt

今日は休みだったので休みました。 明日はまとめノートをちょっと作ろうと思うので寝ます あとギタースラップ練習も明日から始めます! 一言:初カキコども

21.一週間

一週間終わった!!!!!!!!! 疲れたので寝ます! 一言:楽

20.フォウ!

木曜日だけどなんかそんな疲れなかった! 明日も頑張るぞ! 一言:ガラス加工でガラスを破壊しまくってしまった漢です、、、

19.忙しぇ!

今週はちょっと部活が多くて忙しいのでちょっと雑ですみません、、、 一言:前髪が変だということに気づいたので明日からは直す!

18.ごめんね

今日もちょっと時間ないのでまた! 一言:ファイト

17.省略

御免省略 一言:明日書!

16.唖然

今日ちょっと家庭で揉めました。 ですが私は立ち位置的に言い返すことが不可能という状況です。 非常に理不尽極まりない。 しかしそれでも耐えなければいけないのか、 私は進み続ける。 明日へ 一言:10-10

15.誕生日

みんな今日はありがとう!! 無事に16になることができました。 これからもよろしくね!!! それではまた明日。 一言:ありがとう!

14.嬉

今日はとても楽しかった一日でした! とにかくみんなありがとう! それでは 一言:15→16

13.おやすみ

すみません今日も眠いので寝ます。 一言:誕生日おめでとう!

12.高揚感

テスト結果 数学 67点/100 物理64点/100 どちらも平均60くらいなのでちょっとまああれでした。w ですがまたコツと言うかそういうやつはわかったから頑張るぞ! この3ヶ月くらいでだいぶ腕は落ちましたが、まだ諦めんぞ!w てな感じでした。 今日から本格的に…

11.疲労

今日は久しぶりにフルで授業があってとても疲れたので寝ます。 明日また詳しく書きます。 おやすみ 一言:qawsedrftgyhujikolp

10.いよいよ明日からングレー

いよいよ明日から授業が始まります! 今日は英語の試験がありました。 正直結構できた。 そして明日数学のテストが返却されます。、、、 緊張するわ。 とりあえず頑張るぞ! それではまた明日。 一言:今日「出過ぎた杭は打たれない」ということを実際に経験…

9.busy

Tomorrow,I have english test. So,I write this vlog english for study. And,I'm busy. See you next time! One ward:I'm will win the test!

8.ぬ

昨日の一言で何も書かなかったことを謝罪します。本当に申し訳ございませんでした。 クレームが10000件くらい来たので謝罪します。 そんなことはさておき、今日で誕生日まで一週間らしいです。気づかなかったw そう私、上杉風太郎と誕生日同じなんです! な…

7.休日

今日は休日でした。 家の前に中学校があって入学式をやっていたのですが、 式が終わって変える瞬間に激しい雨が振り始めたのが少し面白かったです。 今日も色々あったので寝て明日に備えます! それでは! 一言:思いつかなかったのでなし

6.初日

いやー初日でした。 クラスは、、、、 A組9番でした! 9という数字を経験してこなかったので脳がバグりましたが、まあ新鮮で良かったです。 担任もいい人そうな感じで大当たり。 ただ数学教師にドンがいるのでそいつにだけは死んでも関わりたくないです、、 …

5.いよいよ明日

テストまで後ちょうど12時間です。 いやー緊張するぜ。 まあとにかく全力でやります! 今日はこのくらいで。 あ、クラス予想!!!! 予想 D組6番 適当 一言:私の名前はすしぞうです。Iphon SEを使ってます。

4.刹那の成功及び反省

明後日いよいよ登校日です! ですが問題集のページを間違えており、今現在かなり詰んでおる状態でございやす。 ああああああああ まあいいや頑張ろう! 本当に大切なのはその後の試験だから。 今回はその準備段階として見られる試験だからめっちゃ悪いとやば…

3.あと3日

学校まであと3日となりました。 緊張しております。 今日は時間ないからまた明日お会いしましょう。 一言:季節が変わろうとしており服に迷いますね。

2.タイトル思いつかなかった

今日も昨日のように全部達成できました! 古文結構やったけど意外と面白いかもしれないw 最近、五等分の花嫁漫画で読んでるので波に乗れている気がします!w 学校まであと4日くらいなので頑張るぜ! あと最近髪を切ろうかと思っているのですがなかなかどのよ…

1.始まり

今日から高校生! 今日部屋の片付けもちょっとやったのですが懐かしいものが色々見つかりました。 中1のときの資料などが特に懐かしくて面白かったです。 そして棚の奥から修学旅行の栞が見つかったので読んだのですが泣きそうになったのでやめました。 そ…