一高校生の日々

日記のようなやつ

6.初日

いやー初日でした。

クラスは、、、、

A組9番でした!

9という数字を経験してこなかったので脳がバグりましたが、まあ新鮮で良かったです。

 

担任もいい人そうな感じで大当たり。

ただ数学教師にドンがいるのでそいつにだけは死んでも関わりたくないです、、

数学はレベル別なのでそいつのクラスになったらテストで低く取るなりして回避したいと思います。

それと英語が下のクラスだったのまじで不条理だった。

ほぼ平均超えたし超えてないの2つだけだし、超えたやつは順位結構良かったのにどうしてや。

結局先生に気に入られなきゃ意味がないのか。

ということで来週からさっそく先生に媚びていきたいと思います。

媚びるとどうなるのか自らを犠牲にして検証したいと思います。

まあ後色々あったけどひとまずはよかった。!

物理もできたし雪辱を果たせた!

それじゃあまた!

一言:日付超えてもうた、w