一高校生の日々

日記のようなやつ

30.今月もこれで終了!!!!

いやー4月も色々ありましたなぁ。。

個人的には大変だったけど、とてつもなく楽しかったです。

密度が高いというかそんな感じの一ヶ月でした。

めっちゃ良いクラスだったり、誕生日があったり、ソーラン節を踊ったり、理科の実験で修羅場になったり、ライブで踊ったり、いやー楽しかった。

勉強面もなかなか良かったです。

来月もがんばります!

なんか月に一回くらいちょい大きな企画をやろうかなと思うのですが、なにかやってほしいことがあればコメント待ってます。

とりあえず4月は

・god knowsイントロ練習

・学習

・運動

を毎日やることができたので良かったです。

god knowsはゆっくりなら少し引けるようになってきたので頑張りたいです。

勉強はいい感じ!

一昨日コマンドーを見たので運動のモチベはかなり高いです!

そして、今回で50記事目!

これからも書いていきます!

今の所毎日楽しく書けているのでいい感じです!

そんでは明日もたんごテストがあるのでそろそろさよなら!