一高校生の日々

日記のようなやつ

2.タイトル思いつかなかった

今日も昨日のように全部達成できました!

古文結構やったけど意外と面白いかもしれないw

最近、五等分の花嫁漫画で読んでるので波に乗れている気がします!w

学校まであと4日くらいなので頑張るぜ!

あと最近髪を切ろうかと思っているのですがなかなかどのような髪がいいのか思いつかなくて、、、w

今は何かカミーユみたいな感じでこのままでも別にいいんだけどせっかくだし変えようかなーって思っています。

エゥーゴ | キャラクター | 機動戦士Ζガンダム

そんじゃaまた明日!

一言:「身構えてる時には死神は来ないものだ」 のシーンがハサウェイの映画の中でも一番すきかも(逃げるシーンも好き!)