一高校生の日々

日記のようなやつ

(12.)春休み②

本日、昔同じ小学校だった友だちと話したのですが、楽しかったです。

3年ぶりに話すということで互いにかなり変化していましたが、彼のおちゃめなところは変わってなく面白かったです。

そこで昔僕をいじめてきた輩についての話を聞きました。

一人目は同じ塾でテストなどで執拗にマウントをとって煽って人を見下すようなクズでした。

中学受験をするも入試直前まで煽っていたのにも関わらず最底辺以外どこも受からないという結果に。

そしてつい最近高校受験をしたらしく、そのときも「Top校以外は行く気がない」とか散々言っていたのにかなり底辺の高校(口コミ2/5)だったらしいです。

ざまぁ

何が楽しくて、人を見下すんだよ!? 貴様のような奴はクズだ! 生きていちゃいけない奴なんだー!!

やはり人を見下すようなやつは裁かれるのでございやすよ。

2人目

昔学校、塾でいじめてきた。

他の人からいじめられているときも無視をしたりそれに加わったりしてきた。

現在、ネックレスをして不良のようにイキっているらしい。

本人は可愛い系の犬系男子?みたいなのを意識してるらしい。

 

犬汁にしたろうか?

 

冗談はさておきまじでこいつにもいつか絶対制裁があるだろうな。

俺はその日を待っている。

お前だ!いつもいつもわきから見ているだけで人を弄んで。

散々人をいじめやがって、殺してやるっ!

僕がカミーユだったらこれぐらい言ってしまいそうですがまじでクソ野郎なので仕方ないです。

そんなクズどもとは会う機会がないと思いきや家が近めなので会う可能性はあります。

その時に今のような見た目だと多分ミンチにされるので考えました。

・身長をめっちゃ高くする(ドーピングはちょっと無理かな)

シュワちゃん並みに鍛える(捕食動物と戦わないと)

・顔面にタトゥーを入れる(就職できなくなる、)

武装する(職質される)

・SPを連れて歩く(無理)

 

一番現実的なのは鍛えることなので今日から鍛えようと思います。

といっても柔軟性はおそらく骨が曲がっているので無理なので

腕や足、腹筋を中心に鍛えたいと思います。

懸垂とかは割と得意なのですが足腰が弱いので鍛えます。

今年の体力テストの結果の写真を明日載せたいと思います。

あと今日は漢字を特にやりました。

それではまたあ明日!

一言:ヒュー・ジャックマンみたいに一日6食とか食べればシュワちゃんみたいになれないこともないのか、、