一高校生の日々

日記のようなやつ

(13.)決意

いつもの如くネットを漁っていたら某大学の卒業式の写真を見た。

その瞬間ときめいてしまった。

そこを目指そうと思った。

正直とてつもなく難しいであろう。

だが今からやればいける!

夢を掴む!

行きたい理由はいくつかあって、

家からとても離れている。

→一人暮らしができる。色々なところに外出したり自由に生活できる。小学校の時の知り合いがいないので安心安全。

個性的な生徒が多い

→自分も社会一般的に見て変人なので絶対仲良くなれる気がする。

将来に活かせる

→そのまま

 

以上の理由からガチで目指そうかと思っています。

なんかそのせいかわからんけどありえないくらい勉強モチベーションが高い。

いつもこの時間はゲームしたりtwitterやったりプラモ作ったりするんだけどなんかそういう気が起きなくて夜の暗記に集中できている気がする!

っしゃあこの調子で頑張るぞ!

夢ができるとモチベが上がるっぽいんで夢を作ってみてください!

それでは明日は部活があるので今日はこのくらいで!

一言:人格が変わったのかってくらいなんか意識が変わったというかやばいななんだろう言葉に表せない様な不思議な感覚に陥っている状態です。

なんかすごい楽しい。

あ、

楽しむのが一番の必勝法だ!!!

また気づくことができた。