一高校生の日々

日記のようなやつ

(7.)なくしものがやばい

なくしものがやばい!!!!

 

ADHD(注意欠如多動性障害)とは、「不注意(物事に集中することができず、忘れ物や物をなくすことが多い)」「多動性(落ち着きがなく、じっとしていることが苦手)」「衝動性(思いついた行動を唐突に行う・順番待ちができない)」の3つを中心的な症状とする発達障害です。

ADHD(注意欠陥多動性障害)とは | 向洋駅前心療クリニック-広島県安芸郡府中町の心療内科-

 

俺絶対これですね。とにかくもうめちゃくちゃ物をなくすのでやばすぎる。

昨日買ったピックが消息不明であります。

今月もう4枚なくしてしまった、、、、、、、

ちょっとやばいなマジで。

そんなことをしてる暇はないのにこんな時にもう!

 

まあそれはそれとしてちょっと今日は明日が忙しくそれの準備をする必要があるのでこれまでにしたいと思います。

今日のは明日書きます。

一言:なんとかなるさ←ならねぇよ